ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

なんなんやろ

今日も仕事は3蜜

さすがに全国に非常事態宣言がでたせいか

イートインのお客様は少なかったけど


テイクアウトとドライブスルー

そんなお昼に集中しなくても…


マネージャーが明日はもっとセールスとるぞー

的なことを申しておりましたがっ


いやいやその発言は3蜜しよー的やん


月曜日からテイクアウトとドライブスルーだけになると言われましたが


今も殆どがテイクアウトとドライブスルーなんどから

変わらんやん


客席の掃除が減るだけで


それに非常事態宣言に逆らって

セールス取れるようなプロモーションやる

それは辞めようよと思う


で、5月1日から6日までお休みする事にしました

何故かうちのお店は学生が働いてくれるので



働かないと食べていけないけれど

お出かけもしないし


ジェジュンのライブもないし


お金使わないから

いいかな




一緒にゆっくりしようね

×

非ログインユーザーとして返信する