ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

J-JUN Friday Party


行ってきましたぁ

ジェジュンに会いに💕


行く前に

ダーリンに会うのに


餃子食べて(笑)



おやつにクレープ食べて…

何か目的達成してしまった感覚になる私


違うやん

今からやん


昼の部へ行きました

前半はトークで

後半はミニコンサート


大阪の人はファンミ が好きではないのかなぁ

トークの時のテンションが低いと

ずーーーーっとジェジュンが言っておりました


申し訳ない

大阪の人が好きかどーかはわからんけど

私はファンミ は好きではないけれどね

でも今までの数人のファンだけが

いい思いしてるのを見なくてはいけないバージョンは嫌だけど

最近のトークだけならオッケーかな


歌ってるジェジュンが何より大好き💕


グッズは目覚まし時計が売り切れになってたので残念

売り切れで良かったのよね


ファンクラブの更新のプレゼントは


ラゲージタグでした

私のスーツケースには今何故かイ・ミンホなので

取り替えまーす

このジェジュンかっこいい



今日のジェジュンのパワーで

暫くは仕事頑張れそーだ


ありがとう

ジェジュン💕

×

非ログインユーザーとして返信する