ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

最終日


やっぱり最終日は行くべきよね

って前回学習したのにね


もー私のバカ


兵役前

ライブのラストはいつも泣いてたジェジュン

それは悲しみの涙

今や

また逢えるからと言ってくれる


その安心感が私をこーやって

最終日を逃してしまうって事にっ


9月18日にカバーアルバムが発売

発売と同時にツアーなのか

10月から年末に向けてツアーなのか

はたまた韓国でもアルバム出す感じなので

そのツアーが始まるのか…

でもまた逢えるのよね


18日

あれから1年

そう…何事もありませんようにと


神さまは近頃日本に試練を与えてるの?

梅雨の時期

そして台風の時期がやってくるのに

何で?

×

非ログインユーザーとして返信する