ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

覚醒剤やめますかそれとも人間やめますか

随分前にそんなCMありました


ユチョン

私はユチョンが人間でなくなる前に捕まって良かったと思いますよ

自分の周りの悪い物全て断ち切って

再出発して下さい


ユチョンの言ってる事が本当ならば

私は別れたと言ったあとに

ハナと会ってた事より

アルバムだしてこれからって時に

それも日本でライブするってときに

そんなときに

薬やってた事が

本当に

本当に

残念


でもユチョンはユチョンをやめないで

×

非ログインユーザーとして返信する