ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

さっぱりしました

さっぱりしてきましてん^ ^


先週なんだけどね

花粉のせいで何もする気起こらず…

でも土曜日辺りから薬のお陰か

目の痒みもなくなってきて

随分楽になりました^ ^


来週は韓国旅行✈️

じゅるじゅるの顔は免れそうです

へへっ



だったら窓開けてくだちゃい


日向ぼっこするのはええけど

花粉飛んでるので窓は閉めます


電子チケットにしたので

発券しなくてもいい安心感から

すっかり忘れておりましたがっ

土曜日にチケットきてました(笑)

最近良い席に当たってましたがっ

今年は初心に戻る…感じ(笑)

でもでかい会場じゃないので

どこでも良いかな




ババーン

何色の髪も似合うよね


香港で化粧を歌うジェジュン

どんだけ好きなんやと思ったけど

1番を韓国語で2番を日本語で…


すごいよすごいよジェジュン

何て表現していいかわかんないけど


良いこと言えない私を許してぇ


そして私は

ジェジュンがますます好きになるのだー

×

非ログインユーザーとして返信する