ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

わおっ


おやつをもらう時は真剣なのだ(笑)


花粉症は薬のお陰で何とか生活していけてるかど…

あぁ2ヶ月くらい休職して沖縄行きたーい


そんな花粉に負けてる私の気持ちを癒してくれる男

さすがっジェジュン💖



そーでした

踊れるんでした(笑)

ゆるゆるダンス健在(*≧∀≦*)

ジュンスのキレキレダンスもかっこええけど

私はジェジュンのゆるゆるダンスが大好きだ‼️


そしてこのSweetest Loveは私好みの曲^ ^

ライブが楽しみ


そしてアルバムに

守ってあげる🎵の日本語バージョンがっ

╰(*´︶`*)╯♡


で、化粧も(笑)

そんなに好きなのか化粧


あぁ大好きだぁ

ジェジュン

×

非ログインユーザーとして返信する