ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

忘年会


買い物から帰ってきたら

ひっついてたヽ(*^ω^*)ノ


奇跡やぁ^ ^


ってそんなに寒かったのか?


さて土曜日は忘年会でした

中学校の同級生と

毎年やってるらしいんですがっ

私は初参加

なのでちょっとした同窓会のよう


参加しといてなんですが

同じクラスだった人以外は記憶がないんですよー

だって12クラスくらいあったんだもの

でも意外と皆さん覚えていてくれて

どーしたものか

うろたえましたわ(笑)


へへっ

でも楽しかったです

年に一度の生存確認かなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する