ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ベッド


はいっ

おっさん発見です(笑)

こんな人おるよねー


私のベッドで寝るつもりがっ

なんとカレンダーのジェジュンと目があってしまい

私に訴えてるアーサーです


私の愛しのジェジュン

何が怖いのだ?

美しすぎて怖いのか?


昼間は11月じゃないんじゃないのぉ

と思うくらいの気温だけど

やっぱり朝晩は寒い


なので可愛い兄弟に去年使ってたもぐれるタイプのベッドを出したんだけど

だけどっ

アーサー嫌がって使わない…(泣)

去年潜ってたやないかーい


で、半もぐれるベッドを買ってきたけれど



アーサー使わずヒューゴが使っておりました(笑)


アーサーの怖さの基準がわかりまてーん

×

非ログインユーザーとして返信する