ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

暑い

暑いよね
日向ぼっこ兄弟もゼイゼイいっております


いよいよ本日から
ジェジュンのホールツアーも西日本編


ほとんどがカバー曲だということで
私はジェジュン以外の人の歌をほとんど知らない
なのでセトリが知りたいような
知りたくないような・・・・・
オリジナルを知らない曲はジェジュンの歌だとおもえばいいか^^


久々におもしろ~いと思える韓国ドラマ見ています


かっこええイ・ミンホ♡
ジェジュン以外で唯一ファンミに行った俳優さんどす
声が大好きなのよね
もちろん顔も♡
相手役の女優さんの演技がいいの
表情と
只今半分くらい見終わったかな


ただこんだけ韓国語習ってるのに
全然聞き取れなぁ~い
ち~ん

×

非ログインユーザーとして返信する