ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

Defiance

金曜日は久々に10時間ぐらい寝たのね
何度も目が覚めたけど・・・・・
そしたらその夜は寝れないまま土曜日仕事( ;∀;)


なので昨日は娘もいないしお弁当買って食べて
さっさと散歩に行って・・・・・
8時ぐらいに寝ようと・・・・・・
ヒューゴもアーサーも娘の帰りを待ってるのよね
物音がするたびに
ワンワンとそしてドスドスと私の体を乗り越えて・・・・・


1時間置きくらい( ;∀;)


お帰り待ってまーす


私の時もそうなの?


って大好きな人の足音くらい聞き分けなさいよ!!!!!!


で、3時に散歩(笑)
なかなか起きない兄弟


昨日は眠たさに負けて
録画してたゾイドワイルド見ませんでしたが
今日みました

ジェジュンのPVだとアニメにこの歌とピーンとこなかったけど
見てみるとゾイドワイルドの歌かぁって感じ
あっ!
なんだかT.M.Revolutionを思い出したのは私だけ?


日本のロックな歌って歌詞が聞き取れない
なのでジェジュンも何て歌ってんだかわかんないけど
アニメは歌詞が入る^^
ふふふ


これで子供たちが歌ってくれたらね
そしてCD買ってくれれば
本当にヒット曲だよね


ゾイドのお兄ちゃん(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する