ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

来週から西日本

お買い物袋にねぎはマストよね^^


風邪なのかアレルギーなのか絶不調です( ;∀;)
どっちの薬も効かないまま4日目
やーね更年期
なんだかんだと不調だわ


でも来週からジェジュンのホールツアーも西日本🎶
21日の京都が私の初日^^
このために9月はお仕事がんばったのよ
楽しみはもうすぐ


台風の合間の水曜日
最近暑くもなく寒くもなくで
息子たちと遊ぶのに良い気候
とドッグランへ・・・・・

暑いやん
暑すぎるやん・・・・・


久々にきたのに早々に退散


今週の3連休
お天気がどうかわかんないけど
娘はご旅行なので
月曜日は息子たちとドッグランかな
と思ってたら
仕事になりました
ち~ん

×

非ログインユーザーとして返信する