ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

体重増加(泣)

ぽぽちゃんのお迎えが来ません(泣)

なんで?


最近アーサーが重たいなぁと思っておりましたら…

なんと!6Kgになっちょりました



太ってませんけど、何か?


アーサーの兄弟は3Kgぐらいしかありません

ご飯の量も計ってあげてるのになんでー


そしてヒューゴも体重増えてました

なんでー


私の体重も増量中やけどね

なんでー


食べすぎです(笑)


食事の量を減らすのとダイエットフードに…

ということで

食べないときもあるヒューゴが

なんと!



ご飯催促しております(笑)




何と!

今日はライブにネネとココも連れてくの?

逃げちゃわないよーに気をつけてよ

ジェジュン

×

非ログインユーザーとして返信する