ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ぽぽちゃん

ん?
どうした?かぁちゃん


何かあったれすか?


早朝
いつものようにお店に行き・・・・・
そして店をオープンさせ・・・・・
しばらくすると・・・・・


〇〇さん、駐車場に毛布にくるまれたぽぽちゃんがっ!!!!!!
私:えっ?ぽぽちゃん
そう毛布にくるまれて駐車場に・・・・・


駐車場をみると雨にぬれてるなにやら黄緑色の物体が
私がひらいに行こうとすると


えっ!連れてくるんですか?
怖いじゃないですか
私:雨に濡れてかわいそうやん


と雨に濡れてるぽぽちゃんを連れて戻りました


私:幼児遺棄事件やな
  顔を隠すということは身内による犯行や


ということで厨房の裏の倉庫に寝かせました


ぽぽちゃん
そう

有名なぽぽちゃんです
前日の晩からだろうけど
ちっとも問い合わせもお迎えもありません
ぽぽちゃんいなくなって心配じゃないのか?


と、お店が忙しくなって
すっかり忘れておりましたが
仕事が終わるころ


ぽぽちゃんが薄目あけて寝てるという
怖い報告受けました


早く迎えにきてぇ

×

非ログインユーザーとして返信する