ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

8月終わっちゃうや~ん

今日で8月も終わり・・・・・・
なのに昨日、仕事終わりに車に乗ったら
温度が42度になってました
まだまだ残暑厳しい
って残暑というより
まだ真夏じゃないのか


月曜日はTHE UNIVERSITYの歌を聞きに
難波へ
30人近くの女の子が来てたかな
日曜日に見た子もいるので
東京から追いかけてきてるのね
ミュージックカードを買うと写真が撮れるんだけど
2枚でチェキで撮ってサインしてもらえるのね
生まれたときから知ってる子にサイン貰うって
なんだかなぁ
変な気分
まぁむこうもそうだろうけど
マネジャーの方が気を使って
身内なのでカードを買わなくてもいいって言ってくれたんだけど
それじゃぁご祝儀にならないのでね
若い女の子しかいないなかで
シニアな私が男の子7人に囲まれて写真撮る・・・・・・
あぁさらし者(笑)


身内の特典は
大スターになって大きな会場でライブするときに
VIPなお席の確保と
もしジェジュンとお食事・・・・
なぁ~んてことになったら
呼んでねって伝えました(笑)


火曜日は健康診断で
水曜日は女子会


昼間もワイン飲んじゃったけど
中之島で・・・・・今年も1杯^^


健康診断で今の体重を維持してねって言われたけど


無理!!!!!!



さて明日からは9月
ジェジュンのホールツアーは私は10月なので
頑張って働こう
いや働けっ


最近300円ショップでペットグッズが色々売ってて
可愛いのよね
ついつい買ってしまう


こんなおっさんいるよねぇシリーズ^^

アーサー似合い過ぎっ(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する