ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

芸能人

週末金曜土曜と連続お休みしたので
去年ハワイアンな生地買ってたのを
ようやくワンピースにしました
ははっ


1日無心にミシン踏んでました
出来はよかったのだけど
もうサイズがLなのよ( ;∀;)
トホホ




友達の息子が東京で
大学生だけのユニット
THE UNIVERSITYって名前で
活動してます


東京だけだったんだけど
元ジャニーズの薫太さんって人が2年ぶりに歌をだすので
そのバックダンサーとして
そして自分たちの歌のPRで
4日間大阪で・・・・・ってことで


元ジャニオタの娘が薫太が見たいというので
城町まちフェスティバルへ・・・・・


私はね元ジャニーズってことだから
辞めても活動したんだから
沢山の人がくると思ってたのね


芸能界ってきびしー
20人くらいの女の子がいるだけでした


歌ったあとは無料のハイタッチ会
そして娘はCD買ってサインもらってました
それも隣に座って会話しながら


ある意味うらやましい


ジェジュンも東方神起として日本にきたときは
こんなんだったんだろうか


隣で会話しながらのサインもええけど
そんなことは望まないので
ジェジュンにはずーーーっとスターであってほしいな


薫太さんも俳優や舞台で活躍されてるようで・・・・
厳しい芸能界だけど
なかなか生きてゆけるのよね


私のおじさんも一応演歌歌手でした
地元の(笑)
だけど取り巻きのおばちゃんたちがいて
カラオケ教室やったりもして
ホテルでディナーショーやっちゃったりして
結構生活できてました


好きなことして生活できるってええよね


さて本日は
THE UNIVERSITYとして
歌ってくれるそうなので
難波までいってきます

×

非ログインユーザーとして返信する