ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

こんな日は・・・・・

何もしたくない・・・・・
やらなきゃいけないことあるけどやれない
動けない・・・・・・
こんな日は
だらだらと過ごすに限る
頑張って動いて
鬱になったんだから
もう頑張りませ~ん


ってまぁこんな日はよく映画見てるんだけど
今日は面白いものを2本みつけまして


まずは・・・・・


色んな映画のパロディらしいんだけど
私の好きなジャンルの映画じゃないので


プラトーンのこの場面だけ
きっとあってるよね
ちょっとグロイところもありぃの
だけど好きなジャンルではなくても楽しめました^


なんでこの映画をチョイスしたのか


それは・・・・・・
トムクルーズで検索したら出てきたの
でもメインじゃないみたい


すると・・・・・
あれ?トムの声だけど・・・・・


え~~~~~~~~っ
これだけでも楽しめました
ラストはトムのダンスで締めくくり(笑)


ハゲでデブの嫌なおっさんなのに
目が可愛い過ぎ^^



そして2本目
悪魔のいけにえの続編に
悪魔のいけにえ2ってのがあったような・・・・・


これは前作のラストから続いてる続編でした
ん~でもヘザー家の生き残りの女の子
復讐って気持ちはいいとして
そのいとこは貴方のお友達や恋人を殺してるんだよー
それでも良いのか?ってつっこみ
でもヘザー家の一員だから
これでいいのだ
なのかな

×

非ログインユーザーとして返信する