ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

それぞれ

頭痛が治らない・・・・・・
久々に5日間仕事しましてクタクタです
8時間の立ち仕事はなぁ
もう疲れる年頃になりました


私のコンプライアンスへの連絡は
正々堂々と名前を申してよいとお伝えしたせいか
店長のうえの上司から連絡がございまして
店長が間違いだということで終了したのだけど
店長本人からは言い訳しかなくね
そして私の大人げない態度についてネチネチ言って
問題すり替えとりました


これは私が間違ってた、悪かった


そんな一言でよいのになぁ
と思います


まぁ上司にたてついたので
これからの私の評価は最低ラインのまま
時給のアップは望めないので
元MGRとしてお手伝いというか
安い時給でさせられてた仕事は一切しないことにしました


楽に仕事してというか
ジェジュンのライブのため
可愛い息子のため
私が食べていくために働こうっと^^




ジェジュンのライブのチケットについて
毎度JAEFANSで色々な意見が飛び交います
私も何度か今はなきチケットキャンプで友達が買ってくれて
行ったことがあります
どーしても全部参加したいとか
この会場だけは行きたいってことがない限り
ジェジュンのライブ重複して申し込まなくても
良いんじゃないかなぁって思うのだけど


でもそう思うのは何とか毎回ライブの行けてるから?
全滅し続けたら
私も重複でって思うのかな
ん~


だけど同伴でってチケット売って
高額で購入した人
同じファン同士隣の席で会話できるのかな
だってファンなのに正規以上の値段で売りつけてるのよ
私じゃあ無理だわ
なんじゃこいつって思っちゃう
って買わないけど


買わないのが1番よね
需要がなければ供給がない
1度はグッと我慢して絶対買わない
行けなくても買わない
1枚も売れなければ・・・・・・


でもジェジュンに逢いたいよねぇ
我慢できないかぁ




うちのアーサーは割と頭が良い
ただマーキングやめられないし
トイレも覚えれない・・・・・・
頭よいのか?

私の顔見ながらのウンチングスタイル(笑)
わざとだったら
頭よいのかな


ヒューゴはごはんにうるさい
今まだ食べてたのに突然食べなくなる
なのに太ってる
食べないのになんで?


でもさぁ
息子たちに癒されてるんだよね
精神的にも支えになってると思う
だって鬱状態になりつつも仕事に行けてるもんね
何となくクリアしていけるのは
息子たちのおかげかも


こんな寝顔がずーーーっと見られるように

×

非ログインユーザーとして返信する