ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

伊勢志摩


一泊で伊勢志摩へ行ってきまちた^ ^

今年はペットと泊まれるホテル

というよりペットの為のホテル…

ヒューゴとアーサーとホテル内のどこも一緒におれるのはとても良かったわ

ただ布団の上には上がれないので

自由犬ヒューゴは一晩中サークルの中で

文句言っておりましたが(笑)


目の前に海があるのに

ダメダメ兄弟なので行かず…


でも去年と違い今年はホテル

ご飯の用意しなくて良いのが楽チーン

そして犬連れてる人ばかりなので

癒されましたぁ



でもねアーサーが車に酔っちゃうので

遠出は無理だな


犬用の酔い止めってあるのかな

SAごとに休憩すればいいけど

2泊ぐらいして伊豆にも行くという計画は無理かな


人間な私達も伊勢海老食べるというミッションもクリアして

松坂牛も食べれたので満足じゃあ



昨日の帰宅中

気になるのは…

そうよ

ジェジュンのホールツアーの当落結果

あぁでも焦ってこんな時に見たら…

きっと良い結果じゃないと


でも渋滞に巻き込まれ

アーサーも酔ってヨダレだらだらだったので

SAで休憩中に…

はいっメール確認


私が申し込んだのは5公演

何故か

ご用意できませんでした3通がまとめて届いてて

しばらくして

ご用意できました

2通が同時に届いておりました


グッズつきの石川県は…

当選

友達が申し込んだ京都と合わせて

大阪、京都、石川とそれぞれ1日づつ

3公演行ける事に


いつもだと2次にトライするんだけど

続けてのライブだし

買わないでおこうと思ってたグッズも

購入済みだし


次にアルバムが出た時くらいにあるであろう

ツアーのために

当選の運は残しておこうと

勝手な思いで辞めました


というより軍資金がね

あはは


石川県も車で行ってライブ終わって

車で帰る…

往復6〜7時間運転頑張りまーす

×

非ログインユーザーとして返信する