ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

コンプライアンス

かわいいシンクロ^^


いやされるぅ♡


さて明日から3日間お盆休みとりました
三重県のわんこと泊まれるホテルで1泊します^^


その前に・・・・・
仕事でどーしても納得いかない出来事がありました
私だけの問題ならもう別にね
お給料もらえればまぁええわと
胸にしまっておくんですけど
頑張って働いてくれてるアルバイトの子達にかかわることだったので
思いっきり抗議したんだけど
またその返事がますますやる気がなくなる内容でした
もう不信感でしかない


どうしても私は許せない
ので最終手段のコンプライアンスに連絡したんです
って中立の立場で考えてもらいたいし
店長と私じゃあ
どうしても私は不利
どちらが正しいとかではなくて
納得いく説明がほしいしのよね
そんなんでよいのなら


20年働いてきたお店
もうなんの想いもなくおさらばできます


でも最後がこんなのは嫌だけどね


金曜日にコンプライアンスから電話あるそうなので
旅行中に電話してよいかと聞かれたんだけど
明日は嫌なことは忘れて
息子たちと戯れた~い

×

非ログインユーザーとして返信する