ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

禿げてもいいよ・・かつらゲットしちゃう(笑)

昨日はオーラス
のはずだったんだけど


やっぱりね
そりゃ東京でやるよね


えーって思ったのよ
遠征費もいるやんって
でも行きたいのよね
やっぱり行きたいよね


次からはせっかく日本の事務所に入れたんだし
長い期間でのゆったりライブツアーでお願いします
遠征費稼がなきゃいけないのに
ライブ続きで仕事いけなぁ~い



さて昨日のライブでは
前日よりは早起きして12時ぐらい
って前日より1時間早くはじまってるんやから
一緒や~んと
思わず突っ込みを呟いてしもうた(笑)


トークで座布団10枚あげたいのは・・・・・
禿げのお話
禿げたらロックな歌の時に頭振ったら飛ぶじゃんと
そしてタオル投げたと思ってゲットしたら
かつらやった・・・・・てな話
私の笑いのツボにはまりまして・・・・・


ジェジュンいいよ
かつら飛ばしても
サインボール等は積極的には取りに行かないけど
かつらはゲットするから
私(笑)
そして私がかぶって
大事な物飛ばしましたよって
お返ししますから


って植毛しなはれ(笑)


次から次へと話がでてくるジェジュン
も~歌を聞きにいってるんだか
トークを聞きにいってるんだか
あ~どっちもで2度おいしい^^


今までの色々な出来事の話は
30年後に話すことがなくならないように取っておくんだって
30年後か・・・・・


わたしゃぁ80歳越えとるよ
ジェジュンの話聞けるかなぁ
長生きしようと思ってるけどね
がんばりま~す


なのでやっぱり追加公演行きたい
1日は申し込もうっと

×

非ログインユーザーとして返信する