ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

神戸・・・・・テンションがっ

本日のジェジュン
出だし何だか声が・・・・・・ん?
と思ったら
1時に起きたということでした(笑)


でもテンション
ずーーーーーっとおかしい
まぁ前はテンションだだ下がりの時は
後からよくない情報があったので
今日はハイテンション気味だったので
良いか


今日は茶々入れる人もおらずよいライブでした🎶


私はアリーナの後ろだったんだけど
そんな遠く感もなく
トロッコで回ってくれた時は近くでよかった^^
大きな会場でライブするのが歌手としてはいいんやろうけど
神戸ぐらいの規模でいいんじゃないかと私は思います


福岡から気になる
MAINでの首振りパスタさん
この曲はとても大好きな曲なのに
パスタさんが気になってしまうのよ~
今日は後ろなので見えないかと思ってたけど
見えちゃった
ジェジュンに集中したいのに
あ~ん(´;ω;`)ウゥゥ


娘が目をつぶって聞いたらええやん
というんだけど
そしたら
ジェジュン見えないや~ん


明日はラスト
ジェジュンはどんなテンションかな

×

非ログインユーザーとして返信する