ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

止まない雨はないよね

雨のお散歩は好きじゃありません


こうも雨続きだと
一度鬱の経験ありの私はやばい
どーんと気分が落ちる
ジェジュンがいないので
よけいに落ちる
その上仕事のストレスでやばい
ひゃあ~(T_T)


今日は韓国語教室の後
阪急百貨店へ
教室は梅田
そして水曜日
阪急百貨店の催しが始まるのが水曜日
あかんやん
今日はパン
有名なところがきてるのか物凄い人
並ぶ気力もないので
行列ができてないところからチョイス


紀州梅バーガー

うめぼし1個はいってます^^
紀州梅どりのカツがおいしい
パンもおいしい
梅がもっとすっぱければよかったかな


あ~はやくお天気にならないかな
って雷なってるよー

×

非ログインユーザーとして返信する