ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

夏だね

今年も24時間エアコンの季節がやってまいりました

快適に寝れまーす^^

ハァハァ言わないでーす^^


でもあたいは風邪ひいちゃいまちた( ;∀;)
明後日は福岡だというのに・・・・・
ライブが始まっちゃえば
ジェジュンの愛の力でふっとんじゃうけどね



このジェジュンのお顔好きです
そしてこのTシャツも^^
ライブごとに買ってはいないけど
今回はデザインも色も気に入って買っちゃいました^^
私の好きなピンクだし


さて7月
10円だけ時給があがりました
ん~
たかが10円されど10円かな
いまのお店は2人目の店長なんだけど
今までで店長が嫌だと思ったことはないのね
店長になる人だもの
でも2人ともに嫌だ
ストレスよ
店長でストレスになっちゃうって
もうどうしようもない
今の店長はなんでも人のせいにするのよね
それを聞かされるのも嫌だし
それを私に何とかさせようとするのがもっと嫌だ
私はもうMGRじゃないし
お前が頑張れよって思う


ただ全国チェーンのお店
何年かごとに店長が変わる
それはいいんだけどね
2人続けてだとね
せめて責任感ある店長こないかな
働きたくなーい


でもさもうこの年だと
転職っていっても
飲食だもんね
新しく仕事覚えるのもね
ってなっちゃう


福岡でジェジュンに癒してもらおー♡

×

非ログインユーザーとして返信する