ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

まっいいか

本日より現実にもどり…仕事

まぁ又来週は福岡だもんね^ ^


昨晩アーサーに怖がられたジェジュン



非常に残念ですが

クロゼットにお帰り頂きました(泣)


そして横アリ遠征中に届いてたCD

無事受け取りました


全部書いたかったですが

色んなものを断捨離していってる途中

ジェジュンの物は断捨離できない

ちょっと前の私なら全買い

グッズも全買い

出会ってから10年近くたつと

凄い量なのね

なので1枚と決めました

これからどんどん出してくれるんだもね

きっと

私が買ったのは



ファンクラブバージョン

せめて一番高い物と思って

大きな声では言えませんが

そしてファンクラブにも言えませんが



なんだかしょぼい



ちゃんと書いてあったやーん

と言われればそれまでだけど



なんだかしょぼい



3000円


たぶん友達が誰かのファンで買ってたら

こんなんに3000円払ったのー


って言っちゃう


まぁ韓国バージョンみたいにやたらでかいのがくること思えば…

まっいいか(笑)



昨日、チケット代とか遠征費だとか

カードの請求書きてました

気を失いそうになりながら

ゴミ箱へと現実逃避


まっいいか(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する