ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

おじさま?おうじさま?(笑)

グッズはギリギリ買えました
タオルとペンラ
友達の分をと2度目並んだらタオル売り切れでした
12時前だったかな
皆が買えるようにお一人様1点かと思ったけど



数がなかったな



ジェジュンファンの貢ぎ…
いやいや購買意欲
なめたらあかんでー


いやぁ久々に並びました
無いとなると手に入れたくなるのよね


光るカードケース
帰りに使ってみました
光りました


なんだか恥ずかしい(笑)



暑くて体力使い果たし
ステーキ300グラム食べて
いざ出陣


どちらか1日参加できたらいいやと
初めは思うけど
いざ始まると
全部参加したくなる歌手ジェジュン


貴方は出来る男


昨日はうわぁと思うだけだった
5人東方神起の歌
どうして…はジェジュンありきの歌だと思う
でも明日は来るからは
ジュンスありきの歌なのね
私の中では
今日は冷静になってそう思った


今週末は名古屋
ツアーが始まるとやっぱり全部行きたいって思う
だってジェジュンの話
毎回違うんだもの
でも短い期間であちこちだと
お金が一度に沢山いるじゃない
無理だわ
3か月くらいに分けて下さ〜い


そして今日はきっとジェジュンは
おうじさまと言いたかったのであろう
そして本人はおうじさまと言ってるつもりだったのかも
でも…
おじさまの格好とおっしゃってましたからー



そんなジェジュンが
大好きだー

×

非ログインユーザーとして返信する