ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ぷらっとこだま

いやぁ新横浜まで3時間半

うちの最寄り駅は地震で大打撃をうけまして

復帰直後は通過しておりました

復旧できないんじゃないかと思ってたけど

何と

次の日には復活

まぁ復活と言っても遠回りして改札口に行かなきゃならないけど…


土曜日の夜に揺れた時は揺れながら

又ガス止まったら嫌やぁ

って気持ちと

横アリ諦めなきゃいけないかなぁ

って気持ちがふつふつと


でも大きな余震も

もしかして本震がって事もなく

無事ジェジュンのもとへ行けるのね


そして新大阪駅に早めに着いたので

来週の福岡への新幹線の切符を受け取ろうと思ったら

緑の窓口のたらい回し状態

JR東日本たら東海たら…

緑の窓口って書いてあるだけやーん


結局JR西日本は東口ですって事で

その時には時間あまりなかったので

帰りに忘れずに受け取らないとね


こんな時に若い時みたいに頭が回らないのよね

せっかくお得なおとなびパスでチケット買えても

受け取れないなら意味ないやーん

×

非ログインユーザーとして返信する