ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

発券

昨日はロッピーに
発券前だと拒否されたのに
今日は思わず忘れちゃうとこでした(笑)


さて福岡のお席は・・・・・
今回は横アリの時点で良い席は諦めておりました
2009年の東京ドーム
爪楊枝みたいなジェジュンを見ながら
徐々に近づいてやると誓った日


その通り
ライブごとに近づいて行ったんだけど^^


今回は初心に返って・・・・・
また近づいていくぞーと


まぁ福岡はVIPだもんね
お金はらったもんね
で、まぁまぁ前でした
はじっこだけど


2日目は2階席


神戸は友達の運にお任せしましょう


2000人ほどの会場でのライブ
立ち上がらずに座ってじっくりと
歌を聞かせてほしいけど
福岡だけ違うってことはできないか


本日もテレビに出るのね
1時間ほどしか寝てないので
起きてられるか心配

×

非ログインユーザーとして返信する