ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ありがとう!ごじゃいたした!


ええ男すぎるわジェジュン♡
ばんざーい
ばんざーい


あぁ私ってジェジュンの歌声に惚れたんだよねぇ
って改めて思っちゃいました
もちろんビジュアルは必須項目ですが


あぁ言い尽くせないくらい素敵
神様
私の前にジェジュンを表してくれて
感謝します^^


ジェジュン♡
私からも
ありがとう!ごじゃいたした!


ジェジュンが歌う前


ハイテンションな兄弟(笑)
娘が好きなオーラルなんとかが歌う前に
撤収されておりました(笑)


本日フライングで発見しようとして
ロッピーに拒否された私


ランチ行って買い物した帰り
娘からLINE
晩御飯いらない


なので適当に食べてたら・・・・・
なんと帰ってきた( ゚Д゚)


よくよく見たら・・・・・
晩御飯いらないの前に
明日の文字が


見直せよ!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する