ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

2次&追加

早くサークルから出しなさい!!!!!


いつも私には命令口調の兄弟なのだ


昨日は恒例の女子会でした
美味しいもの食べて・・・・・
西日本初というスペシャルなスタバに行って
1600円なりのコーヒーをサイフォンでたててもらいました
いつもは夜にコーヒー飲んでも寝れるのに
夜遅くに飲んだからなのか
高いコーヒーだったからなのか


昨晩は寝れませんでした( ;∀;)
仕事を休みにしててよかった


そうそう飲めないけれど
バランスいいお味で私の好みでした
次は違うコーヒーをたててもらおう^^


今日はジェジュンのライブの2次と追加公演の申し込み^^
横浜は26日だけでももういいかって思ってたけど
27日申し込みました
まぁVIPにしたので外れるかな


神戸は友達が忘れずに申し込んでるはず(笑)


私は福岡を申し込んでみました
小さい会場で聞いてみたい見てみたい
と思うのだけど
当たらないかな
へへっ
どっちか1日当たればいいな

×

非ログインユーザーとして返信する