ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

PHOTO PEOPLE

遅いやん(`´)


遅いやん(`・ω・´)


ごめんよう
今日は仕事の後に


行ってきました^^


16時前くらいに着いたんだけど
数人しかいませんでした
初日でこんなんで大丈夫かぁ


入場の時にカードくれました

裏にはコメント

芸術はよくわからないけれど
写真はとても綺麗でした
そしてジェジュンはアジアだけでなく世界的にいい男なのだと
改めて認識いたしました
かっちょええ♡


勢いでグッズ買っちゃうかなぁって思ったけど
勢いつきませんでした(笑)
レプリカがほしかったけど
高すぎで諦めついた


次は金曜日にお友達と行く予定

×

非ログインユーザーとして返信する