ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

結末は・・・・・?

洗われましてん


今日は韓国語の後にドッグランへ行きました
アーサーはチワワのパピーちゃんに追いかけられて
ヘロヘロに(笑)
ヒューゴは相変わらず飼い主めぐり(笑)


で、いっきに兄弟洗いました
すっきり^^



さてジェジュンと私の恋愛は

こんなよい雰囲気だったのに
何だか怪しい雲行きに
そしてラスト・・・・・・・
え~ラブ度が足りなくて進めな~い


こまめにバトルしてないとダメなのね
で、まだまだお預け状態( ;∀;)


これって振られることもあるの?

×

非ログインユーザーとして返信する