ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー


やだっ
もう3月も終わりや~ん


我が家のベランダから見える桜も満開になりまして
マンションの近くが桜通りなので
私はこの時期は毎日が花見^^


かぁちゃん桜はおいしいのか?
まぁこの兄弟は花より団子ですな(笑)
ボサボサになってましたがトリミングに行って可愛くなりました


この時期はワンワンもお金がかかるんだよね
フィラリアとノミダニ対策は1番お得な組み合わせにしてもらいました
で、¥34689なり
まとめてお支払いなので5%引き^^
大型犬だと大変だよねぇ
体重増やさないようにしないとね
私もね(笑)


さて昨日からスタート

こうゆうゲームをしないのでさっぱりわからないんですけど
幼馴染編を選択
ストーリーを読んでいくのね
ゲームは無料なんだけど
これってコインは買わなきゃいけないのね
なので私は服が買えません
ピンクのスリッパもらったし
進めていくと服ももらえるのか?
ジェジュン
体操服姿にピンクのスリッパな私を受け止めて(笑)


で、もひとつわからないまま出席している
JAEFANS
なんとトップ画像変わってる

うぉぉぉぉぉ
かっこええ
等身大ポスターにして
お部屋に貼れば
毎日助手席に座ってる自分を妄想できます
ゲームのセリフより
今は妄想の方が勝っとります


さて4月1日から4日間
私は韓国へ
ジェジュンは日本
ははは
2年半ぶりの韓国
楽しみだぁ

×

非ログインユーザーとして返信する