ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

とうとう

このところ仕事してるとお腹痛いなぁ
とは感じててん
金曜日の女子会で気分も良くなるわと
思っててん


でも昨日3時に起きて
いつも通りに出発したまではよかってんけど
途中、iPhone忘れたことに気が付いて
そんなときはまぁええかって思うのだけど


何だか悲しくなってしまって
何で忘れんのよって自分に腹立つというか・・・・・
で、取りに帰ったら
仕事に行けなくなりました( ;∀;)


こんな時期なので
下痢と嘔吐という理由で電話しました


電話できるだけまだ余裕あるのかな
って思う


ぎゅってヒューゴ抱きしめて
又ベッドに入りました


朝寝して昼寝したのに
また夜も寝ました(笑)



この子らがいるから
頑張れるかな


こんなことなら
Jpartyに行けば良かった
15曲も歌ったなんて
ライブやん
それも生バンド
えーライブやん


そんな事考えられるから
まだ深みにはまってないな


明日は何とか仕事に行こう

×

非ログインユーザーとして返信する