ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

1日目


ストーブの前だと仲良く寝れまーす^ ^


最近良く寝れなくて…

って常にそうだけど昼間に眠すぎてぼやぁとしちゃうので

病院の先生が良く寝れるよぉと漢方薬くれたんだけど

まぁ途中に目は覚めるのだけど眠りが深いのか

目覚ましに気がつかなくて

昨日も仕事に危うく寝過ごしそうに


そして本日6時半に出発しようと

そして空港でゆっくり朝食って考えてたのに

目が覚めたのが6時半‼︎

急いで化粧して出発


可愛い息子達と戯れずに出発よ

ごめんねぇ

と言う私に娘が

ジェジュンに会いに行くからそんな事思ってへんでぇ


いやぁ

多少思っております


バスツアーなので早くに現地に着いたんで

久々に売り切れなしのグッズ売り場へ

最近は吟味して全買いしてないけど

今回からはペンラとタオルも辞めようと…

家にいっぱいあるし


でもさぁ売り切れないと

そして並んでる間に考えちゃって

ペンラとタオルを買わない意志は守れたけど

タンブラー、カレンダー、ポーチ

そしていっぱいあるのに顔が気に入って

大判ブランケットご購入

あーあ(笑)


ファンミはラッキーな数人だけがいい思いする…ってコーナーがなくて


良かった


歌が少ないのが寂しいけどね

ライブじゃなくてファンミだもんね


ただフォトタイムがあるなら

教えといてよー

カメラ持っていくやん


私のiPhoneじゃ



こんなもんよ


思い出は私の頭と心の中に…

という事でよいか

×

非ログインユーザーとして返信する