ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

え~

昨日はお墓参りに行きました


山手の自分の住んでる町が見えて
そしてちょっと高かったんだけど
芝生でゆったりとした場所を選んだんです
1番の理由はペットを連れていけること


お墓が洋式なので前で敷物引いて
お昼食べたりして・・・・・・


で、管理事務所には内緒で
両親が飼ってた犬も一緒に埋葬したのに


1番の理由はペットを連れていけることだったのに


張り紙がっ


墓地内でペットの同伴はご遠慮ください



え~~~~~~~~~~



苦情があったそう


でもさぁ私はペットを連れていけるということで
他の場所より高い金額支払ったんやん


まずは糞は飼い主が責任もって処理して下さい


でいいのでは


どーなのよ


1部の無責任な飼い主のせいなんだけど


ヒューゴやアーサーとのんびりできないのであれば
ここじゃなくてもよいのよ


なんか納得いかない


誰もいなかったら抱っこしてはいったんだけど
順番で墓参りするという
何かあわただしい墓参りでした


なので早々に引き上げなきゃいけなくなって
近くのドッグランがある公園へ

ちっともランしないお二人さん(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する