ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

あぁもうすぐ・・・・・・♡


おめでとー
デビュー13年ですかぁ
私は2009年からなので


かっこいいジェジュン
でもねこのアルバム買った時はチャンミンがいいなぁと思ったのね
MVでジェジュンと出会うまで
アルバム買うまでメンバーが5人ってことしか知らなかったんやもんねぇ
不思議
そして私の初韓国はこのアルバムを買った翌月の4月
ファンになる前から決まってたことだけど
韓国で色々買える~と


でもねこの5人を見て・・・・・・
日本と韓国のセンスの違いを実感(笑)



こんなに可愛いかったんだよねぇ
みなさん大人の男になりました
ユノはあまり変わってないような



今日はジェジュンの復習編はお休み

×

非ログインユーザーとして返信する