ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

12月やーん

帰ってくるの遅いやーん
すんませーんお仕事です
今日は仕事がいつも以上にバタバタして疲れました((+_+))
って仕事の日はいつもお疲れだけど
でも仕事に行く日が多いと
お買い物行く日が減るから
私にはいいかな
最近時間がずれたので
ヒューゴの留守番の時間が長くてかわいそうな気が・・・・・・(*´Д`)

今年のカレンダーも月々の季節感なしでしょうか?
ジュンスの青い髪が気になるぅ
でもまぁジェジュンがかっこいいから
ええか(^^♪
そして全くつかえねぇ
となったこのパソコン
電源きると保存した写真も行方不明に(。´・ω・)?
どーなってんだぁ
新しいパソコン購入になるのか?
どーなんだぁ

×

非ログインユーザーとして返信する