ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

システィーナ歌舞伎


バレンタインデーな今日

相手のいない娘と私は

システィーナ歌舞伎を見に行きました



大塚国際美術館の中のシスティーナ礼拝堂での

新しい歌舞伎

もう10回目なんですね

テレビで見て今回初めて知りました

今まで知らなかくて損したってくらい

良かったです

ただ今回は今井翼が出る…それも

復帰第一弾だということで

娘が奇跡のようにチケットゲットしてくれまして

ついでに3500円の歌舞伎弁当も予約されてしまいまして

贅沢な弁当食べましたけど


美味しかったし

まぁ3500円の弁当でもいいかってくらい

見に来て良かったなぁと


あっラブリンの奥様

藤原紀香さんもいらっしゃいました^ ^



私はジェジュン以外は芸能人が近くにいても

ほぼ気づかない(笑)


娘に言われなかったら…

わかんないよね


歌舞伎の後は美術鑑賞できるのも

システィーナ歌舞伎の良いところ

美術にはほぼ興味ない私だけど

大塚国際美術館は一気に見れるので好きです


ゴッホのひまわりも7枚一気に

世界中の受胎告知も一気に

写真も撮れて触る事もできる

最後の晩餐とゲルニカもムンクの叫びも…

一気に(笑)



片道車で2時間

頑張れる間は毎年見に行こうかな

×

非ログインユーザーとして返信する