ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

KAVE

さぶっ

こんな急に寒くならんでええんちゃう

ってくらい寒い6日

ようやくようやく

KAVEへ行ってきました



いやぁ

大阪に出来たら通えるのに…

と言ってたのに

へへっ


急に寒くなったせいか

コロナウイルスのせいか

お客さんがいなくて…

大丈夫なのか?



料理は美味しかったです

お値段も安くもないけど高くもない

ワインもマッコリも美味しい


でも入りづらいよね

ジェジュンのファンしか来ないのかしら?


きっちり写メとって


お姉さんお勧めの化粧品買って


うおーチョコレート買っちゃいました

ジェジュンのとこはどうしよう

噛めないよねぇ



チョコレート博第二弾行ってきました


暫くは幸せ気分味わえれます

×

非ログインユーザーとして返信する