ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

神戸1日目


真正面から見るライブはええなぁ


歌も良いけどトークもバツグンなジェジュン

さすがっ

韓国に帰ってたせいか?

日本語がいつもよりカタカナっぽい感じに聞こえたけど

笑いのツボは外しません

さすがっ


自分の主演のドラマの歌を歌ったのに

何のドラマが思い出せない…(笑)

いやぁ私

兵役直前にそのドラマのファンミ

昼と夜で2回行きましたがな


ライブ前に土砂降り降らす男ジェジュン

しっかり濡れましたよ


歌はサイコーやね

これはライブに行った人しか良さはわからないと思う

横アリも行きたくなっちまった

もう少し間があけば行けるのにな


今日も楽しみだー

トークがっ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する