ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ガスがっ

電気も水道も止まらなかったので…

お昼にガスが止まってることに気がついた( ̄◇ ̄;)


そうそう阪神大震災の時も止まったけど

ガスメーターの復旧ボタン押したんやった

と押してみたけど



つかない(泣)


高槻茨木の一部で供給停止はわかったけど

一部ってどこ?

自分とこがどーなってるのか


電話してもホームページをご覧下さいって


ご覧できないのよね


復旧するのに10日ぐらいかかるらしいんだけど


しょうがないと思いつつ不便だよね


そんな中ジェジュンのツイート



来週会えるね

×

非ログインユーザーとして返信する