ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

あと2冊^ ^


ベランダで寛ぎ中^ ^

日陰でも今日は暑いわ


水曜日、女子会集合前に梅田だし紀伊国屋やったら

ジュノンも沢山あるかなぁと…

でもジュノンってどんな雑誌なのか?

うぅっ何だか店員さんに聞くのが恥ずかしい


ふとファッション誌のとこに目をやると…

ハーパーズバザーがっ

んーあと2冊

買うつもりなかったけれど

表紙のジェジュンと目が合ってしまいました(笑)




日本の事務所に入って仕事が早いなぁと思います

久々に聞いたジェジュンの日本での歌

ジェジュンの良いところが出てて良いなぁ


ハイタッチ会も気になるところですがっ

ファンクラブバージョンのみにしようと

そりゃあ沢山購入して喜んでもらいたいけれど

これからもあるしね


日本活動でのこれからの私のジェジュンへの愛は

ライブ中心で応援していこうかな


あの心に染みるジェジュンの歌声の思い出を積み重ねていきたい

×

非ログインユーザーとして返信する