ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

再び・・・・・

また、行ったのか?
かぁちゃん


寝起きな兄弟^^
ヒューゴはいつも髭が寝癖であっちこっちしております(笑)



そーです
昨日、再びPHOTO PEOPLEへ行って来ました
何のために金曜日を選んだのか
20時からイベントあるじゃないか
外から見えないと書いてあるけど
見えるかもしれないじゃないか


そーいうことは考えず
大阪城ホールの近くでパンケーキ食べる
ジェジュンファン二人


そして19時半に大阪駅に着いて解散(笑)


そんな私


カメラマン、ジェジュンには写真撮っていただきました(笑)

娘には何かポーズとれよ
と突っ込まれました(笑)


横アリのライブも2日間申し込んだよん
なのでチケットちょーだいねジェジュン♡


こんなファンだけど

×

非ログインユーザーとして返信する