ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

なぁ~んだ

楽しみにしてたのに
今朝新聞を見たら
関テレでは放送してないのね


ざんね~ん( ;∀;)


うちのかわいい息子たちは
朝からハイテンションでガウガウやっとります(笑)


縄のおもちゃが大好き
すぐにボロボロにするので
昨日新しいのを投入^^


先にヒューゴが持ってきて


でもいつも通り
アーサーに奪われる


で、いつも通り
しょぼくれるヒューゴ


ところがっ
本日は違いました
どーしても新品のうちに噛み噛みしたかったのか
実力行使で奪い返すヒューゴ


兄ちゃんのウーとうなる声には
弱いアーサーでした


今日は久々に風呂屋へ
早めに行ってゆっくりマッサージでもしてもらおう

×

非ログインユーザーとして返信する