ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

あっ

わたくし忘れておりましたが
昨日はジェジュンのドラマのファンミでございました


参加された方はしっかりと握手されたようで・・・・・
ええなぁ


まぁ私は来月のドリフェスで素敵な歌声を聴くことにします
なに歌ってくれるんだろう
たのしみっ♡


ヒマチーをとられるヒューゴ



ちゃんと2本用意してあるんです
でも、ヒューゴもアーサーも相手のがいいようです
人間の兄弟みたい(笑)




映画を2本


ジェジュンが出てなきゃ絶対見ないと思う
もう1度見て
ん~話の内容はいいのかも
トイレのシーンは笑える


でもやっぱりジェジュンがでてなきゃ
チョイスしない


歴史知らなくても楽しめる
いやぁ面白い
どんどん引き込まれて行く感じ
豊臣さんって実際あんな感じやったんちゃうかぁって思っちゃいました(笑)



くつろぐアーサー

歯も出て
3ヶ月にてもうおっさん

×

非ログインユーザーとして返信する