ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

文楽

どーも
寝癖で髭男爵になっとります



今日JYJのLINEで
韓国人初トレジャーブックのセレブに選ばれた
キムジェジュン
ときて
そうそう申し込んだんだよねー
と思いだした


確かお値段もセレブだったような


でもまぁ何がくるのかお楽しみ♡


今日は娘に誘われて


見てきました
若手ばっかりとのことだけど
20年30年のベテラン
この世界ではまだ若手なのね


今日はゲストが嘉門達夫で
鼻から牛乳の歌と
静御前のコラボでした(笑)


ストーリーの途中まで説明してくれるので
私のような文楽新人でも入りやすかったです


これを機に・・・・・とはいかないけど
たまにはええかな


帰りに喋り口調を文楽っぽくしてたら
娘に怒られた
ははは

×

非ログインユーザーとして返信する